プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護障害加算が羨ましいです。うつ病の演技をすれば貰えますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

貰えます!頑張ってね!



精神科ってそんなのばっかり来るし、医者はプロだから健常者とそれ以外なんて簡単に解ってしまうんだよね!

因みにうつ病は障がい手帳2級以上じゃないと年金もらいながら障がい者雇用受けろって言われます!
最近では血液検査で分かっちゃうから余計に難しいよ!!!
ファイト!
    • good
    • 1

医師の診断が必要です。


医師を騙すぐらいまで本格的にやると、本当にうつ病になります。人間の精神は強い。病気を願うだけで病気になれます。気がついたら閉鎖病棟でえへらえへら、俺ってダレ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!