アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮迫もそうですが
努力と辛いのを長年続けても

1回の不祥事で全部0ですか?

国家公務員にしろ政治家にしろ

A 回答 (14件中1~10件)

宮迫にゼロはないですよ。

吉本やめたってやっていけますから。それが分かってるから引退しないんですよ。
    • good
    • 0

努力も辛いのも何も味わっていない連中がパソコンの前に座っている限り、善はゼロとなり。

悪は意に介しません。
    • good
    • 0

0じゃないと思うけど、人気商売だからね。


ある事ない事報道されるし、浮気も含めて嘘ってか、とぼけた事ってか、が今後の仕事の障害になる。
宮迫は既に死に体だから会見で全部話せばいいけど、会社が止めるはず。
なので、会見やるって聞いてびっくり。でも、なんでも答えます・・には出来ないと思うよ。
昨日たくさん出た「会見しない」って記事がいかに裏付けがないかを証明したかったのかもね。
”(ダブルコーテーション)とか「」(括弧)とかで囲めば、言葉の定義さえ歪ませてもいいってなら、メディアの資格なし・・って思うわ。

公務員、政治家は税金で給料出てるからなぁ・・・風当りはきつめかもね。
公務員って有期の人だけ頑張ってるイメージ付いちゃったからなぁ。
政治家のは、世論じゃなくて政治家同士の椅子取り合戦のケースと、政府攻撃してりゃ恰好付けになるメディアのケース。だから、少し意味が違うかも。
警察官とか教師ってのは厳しすぎると思うね。運転免許ほどじゃないけど、教師ってそこまで敷居の高い職業じゃないんだよ。
NHKもなぁ・・・税金的な徴収してるのに、平均年収1300万とか幹部の給与は総理大臣より高いとか。さずがに、才能や技術やコネが必要な仕事だから、平均年収600万と一般人より高くていいから、その分 月600円にしてもらいたい。
    • good
    • 0

おかしいよね


捕まる犯罪はしてないのにね
(脱税は修正すればいいレベルだよね)
何を怒ってるのか分からない。

今回の写真も よく有ること
乾杯して 少し雑談 写真を撮って お車代(3〜5万)を渡す
(接待の時 話題ができ良い流れなるので)
普通に行われてることだよね。
一切お金を貰わず 乾杯のシャンパン(10万円程)出した超大物はいた
大物俳優里〇浩〇朗さんや お笑いのさ〇まさんもそうだった。

>1回の不祥事で全部0ですか?
これは本人がどれだけ慕われるかだよね
ピエール瀧だって犯罪なのに 擁護する連中いたよね それが彼の生きてきた証だよ。

宮迫は 先輩連中が助けない TVスタッフも助けない 本人に問題があったのでは、
最初に宮迫が噓を付いたので後輩連中戸惑った 宮迫の手前私は貰いました言えないからね
今回も勝手に辞める 後輩達???どうなる どうしよう
矢面に立って 泥を被るのも先輩の役目だと思うのだがね
それが宮迫の性根なんだろう。
    • good
    • 0

1回の不祥事で全部0ですか?


 ↑
そうですよ。
信用を築くには長い年月が掛かりますが、
失うのは一瞬です。


いままで誠実で真面目に生きてきても、
人を殺せば殺人罪で死刑になることだって
あるのです。




国家公務員にしろ政治家にしろ
 ↑
高い地位にあればあるほど、そうしたことは
厳しくなります。


ノブレス・オブリージュ(仏: noblesse oblige フランス語: [nɔblɛs ɔbliʒ])とは、
直訳すると「高貴さは(義務を)強制する」を意味し、
一般的に財産、権力、社会的地位の保持には
高度な義務が伴うことを指す。
    • good
    • 0

宮迫博之は論外ですよ。


嘘はイケません!
嘘は。

不倫にしても最初から
謝って多少の謹慎処分を
為とけば何てこと無かったのに、
今回も上手く逃げ切れると
考えてたんでしょう。
浅はかです。

公務員は降格
政治家は復活出来ます。
    • good
    • 0

国家公務員は一席100万もらえないからOK。


政治家は反社から一席100万もろたら一発でおしまい。
    • good
    • 0

一回なのか?



ゼロなのか?
    • good
    • 0

実はこれ視聴者・読者などの断罪の様に見えて


マスコミが許さないのです

それで報道してまた稼がないといけませんから

ゲスの極み乙女「川谷絵音」不倫事件(ベッキー)がありましたね

食い下がるマスコミに放った言葉
”謝るって誰に謝れば良いのだ”

記者会見をして
頭を下げさせないと終わらないのです

世間に許しを請うと言いながら
いつの間にか「記者席に向かって頭を下げているのです」

”もう勘弁して下さい”ってね

報道次第なのですね

女性として史上初の国民栄誉賞を受賞した
日本の歌姫「美空ひばり」との関係は追及されませんでしたでしょう

遥か昔のことですからね

マスコミの判断で決めるのですね
本当かな(笑)
    • good
    • 0

表ざたになったのは一部だけだと思います。

だって、芸能界は数字さえ取ればある程度まで悪事には目をつぶる世界ですから。だから、我慢の限界まで調子に乗った結果、バラされたのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!