アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学校卒業して県外へ引っ越しました。その時に好きだった人と離れてしまいました。私と女の子Aと男の子Aと好きな人でいつも4人でいました。その好きな人以外はみんな今でも連絡を取れてるんですけど、好きな人だけみんな連絡先を知らないって言うので連絡できないんです。家は知ってるので3人で家に行こうかとも話してるんですけど、5年ぶりにあうしいきなりなので 家凸はやばいですかね?まだ好きなんでまた会いたいんです!どうしたらいいですか?説明下手ですみません。

A 回答 (1件)

家に行く、これでいいじゃないですか。

がんばれ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!