プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二男子です。僕には彼女がいるんですが、彼女についてです。彼女は身長152センチ、
体重35キロ、ウエストは大体60くらい、胸はアンダーとトップの差は3センチくらいです。
そんな彼女でも、生理やマンゲは生えているのでしょうか…

A 回答 (8件)

中2だなぁ(*^-^*)

    • good
    • 0

彼女本人に直接聞いて見たら、そうゆう中ではないのですか?そうなる事を望んでるなら、ステップを踏んで行こうか楽しみが増えるよ?

    • good
    • 0

直接聞けよw

    • good
    • 0

35キロは病院行きだろ

    • good
    • 0

君は変態やな笑


バービー人形じゃないんやぞ。
    • good
    • 0

肝心な彼女さんの年齢が書かれていないので、わからないのですが、同じ中2女子で13歳か14歳でしたら、初潮は迎えてるでしょうが、体重が40kgないので生理不順でちゃんとした周期で生理はきていないかもしれないですね。

個人差はあると思いますが、生えて初潮が来るので…。

過度なダイエットで
体重からするちウェストは54cmから56cmくらいじゃないですかね。体重35kgで60cmはありえません。
    • good
    • 0

彼女さんが、病気にならずに健康に生きていくために必要な体重は48kgです。



48kgはないと健康に生きていくことが出来なくなります。

今の体重だと、このままいくと、入院加療することになります。

女性として大事な生理も止まり、将来的には妊娠も不可能になります。

また、内臓器官への栄養が回らなくなり、心筋梗塞などになり、

心停止、、ということも考えられます。

貴女が、彼女さんを大事にしたいのなら、まず、一緒に「食べ歩きデート」と

称して、後、10kg程は太ってもらい、当たり前の体重になってもらい

健康な体になってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2019/07/23 14:41

そんなことよりまず、彼女にしっかり食べように言ってください。



その体重では、栄養失調で骨ボロボロかもしれません。
だけどウエストから考えると、筋肉なしで脂肪でプヨプヨ?
もしかして拒食症?

彼氏なら、もっと体重がある方が好きだよ、と言ってたくさん食べることや運動を勧めた方がいいです。
デートも外であっちこっち歩くとかして、とにかく体を動かすようにしてください。

もともとやせの大食いで代謝が良すぎるタイプなら、何も心配はいらないと思いますけどね。
彼女が普段、どのくらい食べているかをよく観察してください。

彼女の健康を心配してこそ彼氏です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます

お礼日時:2019/07/23 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!