プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉本問題 どういうオチになると思います?誰も辞めずに終わる茶番もあり得ますか?

A 回答 (19件中1~10件)

反社会集団の金と分かっただけでよ


誰が悪い 入江だけでしょう。
謹慎が妥当でしょ。

会社はそのままでいいんじゃない
辞めた宮迫、亮は さんまさんの事務所に引き取られると聞く。
他の事務所の有名人がおかしいと言ってるが それは普通の小規模の事務所
6000人もいる芸人
言葉に重みのある連中 内情を知らない批判はダメだよね。

大崎さんと岡本さんが辞め 形態を変えます 健全に契約制にします
所属の派遣タレントでイイのでは でないと
5000人以上は契約解除になるでしょう
それに吉本芸人でツイッターでつぶやいた連中 クビ覚悟でつぶやいてるのかな、
宮迫、亮はそれをしたんだよ。
    • good
    • 0

公取出てきたから、何らかの改革はあると思いますが、どうですかね。


仮に、経営のプロとか入り込んだら 芽が無いのに粘ってる芸人さんが退職勧告されたりするかも。他の事務所は吉本と違って間口が狭いし、引退って事になるかも。
怖いのは、芸人さんって喋りが上手いから詐欺集団にスカウトされて、年寄りが電話とかで騙されないかと心配。
将来、詐欺集団捕まえたら、掛け子で元吉本の・・・ってね。
格闘家が夢破れてスカウトされるってのは昭和の終わりごろには廃れたはずなだけど・・
    • good
    • 0

空中分解

    • good
    • 0

ああいった騒動はみんな茶番です騙されてはいけない。

    • good
    • 1

さんまや松本が公式に口出ししてますが、この辺の人達がどう動くかが鍵なのでは。

あの社長にもの言えるのは、社長をマネージャー時代から世話している超大御所だけでしょう。

加藤では、このワンマン社長を動かせないでしょう。雨上がりやロンブーや加藤や他の若手芸人の動きを見て、さんまや松本が間接的に動く、という収拾ならあり得るでしょう。
あの社長はもう駄目でしょう。芸人達の信用が無い。彼をかばえるのは親しい松本くらいでしょうが、社長を続けさせるには後輩芸人達を説得する必要があります。これはさすがにいびつな状況なのであり得ないでしょう。
    • good
    • 0

論点がすり替わってますよね!そして吉本の芸人が沢山ゲスト出演してますよね。

頭の良い人が描いた絵じゃないですか?
    • good
    • 0

芸能界のネタが不足為てるので


その内飽きて(夏の終わりには)
違う話題に成ってます。

メディアもネタ捜すの大変なはず。
    • good
    • 1

吉本問題?


これが吉本の喜劇です。
    • good
    • 1

何年かして、宮迫とかが復帰して、いつもどおり



そして、反旗を翻した奴(加藤とか)はクビ、で終わり

仕事とかは、これまでどおり
給料も1円スタート
    • good
    • 1

記者会見しろと、命令するほどの、力がある、ダウンタウン松本社長になるのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!