プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前のレッドカーペットに出ていた芸人なんですけど、
二人組みで、一人がネタ中に噛んだか何かしたときに
相方がすぐさまビンタしたんです!
だれだったかわかりますか?

私は、ちょっと厳しいんじゃない?とおもうのですが・・・

A 回答 (1件)

ごめんなさい、誰だかはわかりません。



ただ、私は「ビンタをした」というのに愛情を感じて、回答をさせていただきました。


ネタをやってる最中、噛んでしまったとき「あ、噛んだな」とお客さんに思われて、肝心なボケやオチが栄えないということがあります。

それよりも素早くビンタして「おまえ噛んだやろ!」などと突っ込むと「あ、やっぱ噛んだんだ」と噛んだこと自体が笑いになったり、早すぎる対応に思わず笑ってしまったり、ということがあります。


噛んだ相方をビンタするって、けっこうあることだと思うのでもしかしたら特定は難しいかもしれませんが、コンビ愛だったり、芸人の腕だったり、という解釈もありますよー。

(動揺しすぎて思いっきり叩きすぎる、ということもありますけど…強く叩こうとして叩いているわけではないと思います)


個人的な解釈です。気分を害してしまったらすみません。

この回答への補足

回答ありがとうございます!!

たしかにコンビ愛ということもあるなぁと思ってしまいました。
でも、気になるので、コンビの名前を
もし、思い出したりしたら教えてください。

そういえばビンタしたことには確か
つっこみとかなかったです!

補足日時:2010/01/09 21:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!