アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村けんさんは、お酒と女性に生きた人生でしたか???おそらく、長さんが亡くなった

ときも、仲本さん、かとちゃんが再婚したときも、やけ酒を煽ってたんだろうなあって。

女性陣も、ほぼキレイどころ(けんなおこは除きます)を選んで、侍らかしては、引き立てたり。

今思えば、映画の件も、もう長くないから、断ったのかもしれません。これからっていうとき

だったのにってところが長さんが亡くなった頃とめちゃかぶります。

質問者からの補足コメント

  • だけど、けんなおこやいしのようこやわかつきは、はしもとまなみやはらみきえだけはやめて欲しかった。可愛くないし、ヤクザの女に見える。

      補足日時:2020/06/25 21:56
  • カトチャンが組長で、やらかした田代マーシー 、桑さん、竜ちゃん、アンタ柴田、千鳥ダイゴ、ハライチ澤部が舎弟のように見えてしまうこともありました。
    こんなこと考えてしまう私は心が汚らしいのでしょうか。

      補足日時:2020/06/25 22:15
  • お金かかるのと、どこで売ってるのかわからないし、すぐ読むのやめると思うから。怒っちゃやーよ

      補足日時:2020/06/25 22:18
  • 頭の中に、ツィゴイネルワイゼン が鳴り響いてる

      補足日時:2020/06/25 22:30
  • 聞いてくださいね。なんで、茶さんや、ブーさん、メンバーじゃないですが、田代さんより先に逝ってしまうんですか?彼らの方が危ういのに。彼らの場合は、家族がいたから?その違い?

      補足日時:2020/06/25 23:33

A 回答 (3件)

酒と女だけではありません。

 上辺だけでも酒とたばこと女は大好きでした。 それ以外に影の部分があったかもしれません。
    • good
    • 0

志村けんさんが大好きだったので、ご本人の著書やインタビューも拝読してきましたが、違うと思う点に関してはコメントしません。

私のようなにわかファンでも、そういう人ではなかったとの印象があります。


お笑いに対して、他のお笑い芸人さんに対する思いなども語っていらっしゃいますが、人やお笑いに対する温かさを持っていらっしゃるのがわかります。私は、志村さんの著書の中で、たまたま出会った外国人のファンとの交流のお話を知った時、涙が出ました。


せめて、志村さんの著書をご覧になってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

上辺しか知らない人間が志村さんを語るべきではありません。



追悼番組や過去放送は高視聴率を叩き出し、志村さんを好きだった俳優、芸人が新しい番組を作ったりしています。

これだけ沢山の人に愛された人を貴方は冒涜しているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!