プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阿佐ヶ谷姉妹というお笑いコンビを先日見ました。

そのとき、ネタの始まりと終わりで、お辞儀をするときに歌っていたメロディは何のメロディでしょうか?

どこかで聞いたことがあるのは間違いないんですが、思い出せません!

気になって仕方ありません!

A 回答 (2件)

ファミリーマートで入店したときにドア上から流されている音楽です。



リンクしていいかわからないので、「ファミリーマート 入店音」で検索して聞いてください。リミックス版は凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
思い出しました!!
たしかにそうでした!

お礼日時:2012/01/07 01:17

#1です、途中で送っちゃいました。



ニコ堂の解説もご覧ください、元々はパナソニック電工(松下電工)が作ったもののようです。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%95%E3%82%A1%E3% …

汎用品のチャイムとしてファミマ以外でも使われているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一般的なものとしても出回っているんですね。

お礼日時:2012/01/07 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!