プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問なんですが.......
女芸人ならではの大変さはなんですか?
後飲み会などでセクハラやレイプ?まがいの事もあると聞いてたんですが本当ですか?
芸人に詳しい方や身近に芸人がいる方は教えて下さい。

A 回答 (6件)

 いじられキャラの女性芸人は恋愛がしにくいってイメージがあります。


 なんとなくですが女性芸人ならではかと。
    • good
    • 1

単純に男芸人より面白くないと見なされていて辛いと聞いたことがあります。

    • good
    • 0

シモネタやセクハラはあるでしょうけどレイプは・・・



どっちにしても大変でしょうね男が多い現場ですから
    • good
    • 0

予想ですが、売れなければ男性芸人と同じでアルバイトで食いつなぐ生活。


売れても良いイメージになることは滅多にないので、久本雅美、大久保佳代子、椿鬼奴などのように、結婚できなくなる可能性があります。
また、渡辺直美、森三中のようにデブ枠で売っている場合は、糖尿病、高脂血症等になる危険もあるでしょう。
    • good
    • 0

知り合いに女芸人を目指してる方がいます。


さすがにレイプはないです、しかし、下ネタとセクハラは日常茶飯事みたいです。
そうゆう事に耐えられないと、生き残れない世界なんでしょう。
    • good
    • 2

女芸人の方がテレビで話していたことですが、好きな人が出来ると下品なネタをするのを躊躇してしまって困る、と言っていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!