アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装でスカート穿いて見ました。
スカート姿は如何ですか?

可愛いですか?

新しいスカートが欲しいけど何かオススメのスカートはありませんか?
画像付きであれば嬉しいです。

「女装でスカート穿いて見ました。 スカート」の質問画像

A 回答 (7件)

ここで似たような質問をよく見かけます


大抵はいかにもゴツい男性が無理して女装してるのがありありと分かるものがほとんどですが、この写真を見る限りでは脚の形、手 いずれもとても女性らしいです
服のセンス 色使い 夏らしい籠バッグの使い方 とても素敵です
上品な雰囲気が似合いそうな感じなのでキレイな色や柄のロングスカートなどはいかがでしょうか
https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00004VY2
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cecile/9691-3 …
    • good
    • 3

肌がとても綺麗

    • good
    • 0

三姉妹のお姉さんからお下がり貰えるようにおねだりすると良いですよ。

似合ってますよ。ゴスロリも制服も大人っぽいのも全て似合って良いなぁ
    • good
    • 1

変態な行動はやめたがいいですよ?


そのうち捕まります。
    • good
    • 1

首から下のみの情報で可愛いかと聞かれても困ります。


そこから上が重要な判断材料でしょうに。
あなたは女性が同じ質問をしたら回答できるのでしょうか。

かといってここで顔出しするわけにもいきません。
結論、ここはそういう質問をするには不向き。
    • good
    • 2

キレイな女の子ですよ‼️


ミニスカートはいかが⁉️
    • good
    • 1

ぉおー綺麗綺麗!


女性にしか見えない。
似合ってる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています