プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人から気を使われる人の特徴とは?

私はよく人から気を使われます。
周りからは「雰囲気がふわふわしてる」「のほほんとしてる」「静か」と言われます。こういう女子ってやっぱり気を使われやすいのでしょうか?
好きな人からも気を使われていて少し悩んでます…

A 回答 (5件)

端から見て危なっかしいとか、幼げな感じ受けるとか、ガリガリとか、顔色悪いとか…

    • good
    • 1

神経質そう。

    • good
    • 3

この人からは嫌われたくない!と思えば思うほど


気を遣ってしまうって事はあるかも知れませんね。
どんな気の遣われ方をされるのか?が
よく分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人なら怒るであろうことを、私には怒らなかったり、ことある事に「大丈夫?」などと気をかけてくれるとかですかね…

お礼日時:2019/07/25 13:39

危うい感じがあるのかと思う。

しゃっきりしてない、自分を出してないという。生命力強く、ピッピッとしてない。
私はあーしたいこーしたい!好きだ嫌いだという主張をしていきましょう、かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かによく言われます…笑
自己主張を全くしないのはあると思います…

お礼日時:2019/07/25 13:37

いや、のほほんとしてたら気を使われない。

気を使われるのは相手を緊張させているんだと思う。心当たりはないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で自覚してる範囲では、緊張させるような事はしてないと思います…

お礼日時:2019/07/25 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A