アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困りました。薬草園の洞くつの一番奥で一度トーポを使いながら、つららを落とさず戻ってしまいました。何回チャレンジしてもトーポは出てきません。セーブをしてしまったので、これ以上進めないのかと不安です。ぜひご存知の方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

以前トーポが出た場所(氷で遮られて倒れている薬剤師がみえる場所)で△ボタン押せばトーポを出しますか?って聞いてくるはずですけど


私も初めつららの場所が分からずに戻りましたよ
でも同じ場所でボタン押したらまた出てきましたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。△ボタンで解決しました。一時はどうなるかと思いましたが・・・。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/11 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!