アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大会が近いんですけど、はやくなりたいはやくなりたいと思って筋トレとかキツい練習メニューとかにして、体重維持のためになるべく食べる量とか前よりは減らしています。
最近日に日に持久力とか体力とかが落ちてきているんです、、
原因が分からないんですけど、何が悪いんですかね。。

A 回答 (1件)

筋肉と精神が疲労しているんですよ


ゴールを後3メーター後ろと考えましょう
トイレに行きたいこれが終わればトイレに行けるもれるー
と思って走りましょう
筋肉をつけるのはとりの胸肉です
体重維持の為食べる量を減らしたら
身体は 必用な栄養素がないので筋肉などから取り込みます
体力が無くなって当然
栄養不足でやる気が出なくなって当然です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
おしえてもらったこと、あと少しの間で気をつけて、ベストタイム出せるように頑張ろうと思います!ポジティブも大事なんですね。

お礼日時:2019/08/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!