プロが教えるわが家の防犯対策術!

 テレビで相田みつをの物語がされていましたが、みつを氏の作品を買おうとするといくらくらいの価格になるんでしょうか?。

 相当高いんでしょうね・・・

A 回答 (3件)

偽者なら(コピー?)¥20000出せば買えますよ。

しかも額付き。

えーと…額にセットする仕事をやったことがあって…

参考URL:http://www.artcat.jp/aln/mitsuo/
    • good
    • 0

私は『にんげんだもの』の詩集を4~5年前ぐらいに買って1500円でした◎

    • good
    • 0

そのテレビは見ていませんが、相田みつを氏の複製品なら相田みつを美術館のHPにあります。


(右上のショッピングから中に入れます)

わたしもたまに行っては、小物を買っております。



mojamama24さんが、本物をお望みなら気を悪くしないでくださいね。

参考URL:http://www.mitsuo.co.jp/museum/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!