アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って感じ悪いの多くね?なんでなんかされたら被害者意識になる!?

A 回答 (7件)

私も女ですが。

女子、女性は苦手です。本当に仰るとうり被害者意識が多い方が多々いますよね、責任逃れしたいのかな?私は女子の女性の方との、お付き合いは当たらず触らず社交辞令的にある程度でさらっと流して話を変えたり、急いで帰らなきゃいけない振りしたりです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/08 09:00

女子はね、小さい時から、女の子だから、と


甘やかされて育ったのが多いからです。

そして、男は利用すべき存在と、固く
信じています。
    • good
    • 3

何かされたら被害者意識?私は


冤罪
住居侵入
デマの悪評を流される
職を奪われる工作をされる
仲の良い人との離反工作をされる
仲の良い人を何らかの嫌がらせに遇わせられる
私自身にも嫌がらせが及ぶ
身内との離反工作をされる
などさまざまな嫌がらせにあい、十分被害者意識を持ってますが。
    • good
    • 0

あなたの回りにいる女性がそうだっただけで、世の中の女性全員が同じだと思うなよな。

    • good
    • 3

うん同感ってか女って全員じゃないけど自分の非を認めん奴多いよね基本的にだけどまじ自制心ない奴多いと思うだからってか童貞の俺が言うの

もなんだけど笑付き合おうと思わんのよね
    • good
    • 1

自分の周りにあつまる人間のレベルはだいたい自分と同レベルなんだよ


環境だってあなたが自分で選択してきた結果、今そこに身をおいてるわけで、あなたが今そこにいるのは他人のせいではない

類ともって本当にあるから、周りがくずばっかりだと思ったら自分を見直したらいい

私は周りにそういった女はほぼいないませんよ
あなたみたいに「女って」とか言う人とは出会ったとしても距離をおくし
    • good
    • 9

賛成!( ̄^ ̄)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!