アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。PSのクラッシュのレースに以前カナリはまっていました!そして、PS2で「クラッシュバンディクー爆走!ニトロカート」が発売されていますよね?
まだ購入したいと思ってますが、その前によければ~両方やったことがある人の意見を聞きたいです。やはり、PS2の方がオススメでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

私も以前『クラッシュ・バンディクー・レーシング』かなりはまってました。
で、『クラッシュバンディクー 爆走!ニトロカート』も購入しました。

お薦めかどうかは難しいのですが、前作と比べるとハードがプレイステーション2になった事でグラフィックは綺麗になっていますし、新しいコースも楽しいのですが、やはり二作目と言う事もあり新鮮味が無く又、アイテムやゲームモードが以前と大して変わってない為に前作程はやっていません。

私的にはもう少し目新しいアイテム、一人でも楽しめる様なゲームモードを増やしてほしかったです。

友達と多人数で対戦するのは今作でも充分に楽しいですが。
    • 0
この回答へのお礼

『クラッシュバンディクー 爆走!ニトロカート』を、昨日ついに購入してきました。gatari様は、前作より、はまってないんですね。確かに前作と大して変わったところがなければ、やり込み度は下がりますよね・・・。
しかし、前作は今は持ってないので、友達と対戦して楽しみます♪回答、ありがとうございました。