人生のプチ美学を教えてください!!

韓国で日本に対するデモが行われてますが、その中で旭日旗や安倍首相の写真が燃やされたり踏みつけられる行為が行われています。

他国の国旗や首相や大統領に対してこんな事をするつもりはまったくありませんが
日本で同じことをやったらどうなると思いますか?

この極右敵行為についてメディアはほぼ触れないですよね?
触れてないどころか韓国視点の物言いが多いです。
私は日本で同じことをやったら袋叩きに会い裁判沙汰にまでなると思います。

表現の自由なら私も韓国人をチョ○と呼び韓国国旗を燃やして慰安婦像に小便をかける銅像を造っても良いのでしょうか?
私はそれくらいの分別はできる人間ですので当然しません。(心の中でも思っても居ませんけど)


みなさんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    訳のわからん粘着質、差別主義丸出しで自分の回答に同意しなきゃ差別と罵る理解不能の回答者が場を荒らすことに必死になってるのでそろそろ締めたいと思います

    みなさんいろいろなご意見ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/04 16:24

A 回答 (26件中1~10件)

外火禁止の公園でやったら通報される。

    • good
    • 0

だから、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先なのです。

    • good
    • 0

無視しましょう



    • good
    • 0

ワザワザ K国と同じレベルになる事は無いと思いますよ。

中には大声で世界に日本の悪口が正当性をもつみたいに言うコメント言う奴も居るけど日本人なりの攻めをして行こう!糞レベルに落ちないように。
    • good
    • 0

>韓国で日本に対するデモが行われてますが、その中で旭日旗や安倍首相の写真が燃やされたり踏みつけられる行為が行われています。



「金を貰ってやってます」だろうが、「実は本音は違います」だろうが、やっていることは事実ですね。

>日本で同じことをやったらどうなると思いますか?

火をつければデモを監視する機動隊やら警察官に即時逮捕されるでしょう。「ヘイト反対」を標榜する団体にビデオ撮影され、ヘイトされるでしょう。
法や実態を知らない馬鹿団体がやった真のヘイト行為が、ヘイト規制を生み出しました。これ、左の人が色々と文句を言う共謀罪と同じくらい包括的で恣意運用ができる規制です。左に武器を与える馬鹿には呆れていますが。

>表現の自由なら私も韓国人をチョ○と呼び韓国国旗を燃やして慰安婦像に小便をかける銅像を造っても良いのでしょうか?

チョンと呼ぶくらいは良いのでは? 民事裁判になるかもしれません。
外国国旗を貶めるのは日本の法で禁止されています。日本国国旗は焼いても破っても構いませんw
慰安婦像に小便を掛ける像の作成は表現の自由です。

>私はそれくらいの分別はできる人間ですので当然しません。(心の中でも思っても居ませんけど)

私もやりはしませんけどね、韓国大使館に掲揚されている竹島侵略旗は不愉快なので揚げないで欲しいと思っています。
    • good
    • 3

韓国のデモは、日当を、貰ってやってるんでは、ないでしようか。

あれをタダでやってたら、バカそのものですね。笑うわ。
    • good
    • 3

No.15です。



>まったく報道されていないのにあなたがその情報を入手できたということはあなたはKGBかCIAの回し者ですか!?

インターネットの報道番組やYOUTUBEでは、数は少ないですが出ています。
一般の(左派ではない)韓国民は、日本がどうのこうのではなくて、韓国がとんでもない事に
なっている原因は文在寅にある事を解っています。

>日韓関係を慰安婦問題でこんな状況に追い込んだ朝日は実は右翼で
>日韓関係の悪化を端から目論んでたのかも知れませんよ?社旗も旭日旗にそっくりですよね?
>話は極端でそんなバカなと普通は思いますが、でも真意は誰にも解りません。

朝日も捏造ですが、もともとは吉田清治が日本軍による慰安婦の強制連行があったという
でたらめを本にして事が発端です。
しかしながら、事実として慰安婦は存在しますが、日本軍による強制連行は全く無かった
というのが事実です。

韓国の言い分は、歴史的事実ではなく、全て韓国の都合のよいように歪曲され、あたかも日本に
原因があるように言ってきます。
たらればの話ですが、時の河野洋平官房長官が談話などを出すべきではなかったと思います。
いまさら言っても、どうにもなりませんが、、、
    • good
    • 0

火病なんですよ。

ファビョウです。
…………
火病または鬱火病は、怒りの抑制を繰り返すことで、ストレス障害を起こす精神疾患を指す。

現行の『精神障害の診断と統計マニュアルⅤ』には記載がない。 アメリカ精神医学会は、火病を「朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つ」として扱い、『精神障害の診断と統計マニュアルⅣ』の付録である、文化に結びついた症候群に記載が見られる。

火病(ひびょう、かびょう、ファビョン、朝: 화병)
    • good
    • 5

日本で他国の国旗を燃やすとかやったらまともな神経をしている人ならば、その陣営をキチガイ扱いする。


右も左も関係ない。
    • good
    • 5

>でも、やってることがパヨク大好きの「ナチス」に当てはまる行為とそっくりですよ?



ナチスってのは国家社会主義の政党ですよ。
社会主義がいつからパヨクになったんねん?
めちゃくちゃやね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ意味が理解でなかったのですね
パヨクは何かにつけてナチスを持ち出して批判するってことだよ

理解できた?

お礼日時:2019/08/05 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!