プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカが中国の為替偽装を認定とか。


そもそも 中国て何から何まで 偽装だらけで。

為替て 要は 円 ドル ユーロ 元の価値だったりするのでしょうが?

今回は、どんな 指摘なのでしょうか??

A 回答 (3件)

中国より酷いのは韓国だろう自ら為替操作してますよって言ってますから、無駄ですけどね。


中国の元など使わなくすれば自然と消えていきますよ、元はうちの国では使えませんてね。
則り中国がバレてきてますからただの紙くずになる日も近いでしょう、それに偽札が多過ぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヨーロッパ次第ですかね。

EUも今 助けが、欲しいくらいですから。

お礼日時:2019/08/06 18:56

今回だけで言えば、「米国によるカツアゲに対する対処」ですね。



アメリカにとっては実はメリットばかりで、アメリカ・ファースト政策が成功しているということ。
・米国の内需拡大のためにより一層お金が仕えるようになる。
・中国から安くものが買える。
・規制により中国の先端産業に確実に打撃を与えられた。

アメリカは確実に意図して計算して、アメリカの国益のために対中貿易摩擦を起こしているんですね。
まぁこれで中国経済がズタボロになるほど中国経済は弱くないですけど、、。
    • good
    • 1

中国が為替操作するんだとして〝元〟がどんどん買われているように見せれば元が高く、その他の通貨が安くなるんですね...中国の場合、市

場が秒単位での売り買いでなく、何時間かに1度売り買いの処理をしてるので処理の合間合間で不正な操作されてると勘繰られているように思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!