dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兵庫県住みなのですが、無料で文化放送が聴きたいのですが教えて頂ければありがたいです

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

文化放送はインターネット視聴にも対応しています。



インターネットで聴くためにはradikoかpodcastというネット配信サイトやプログラムを経由して聴くことになりますが、radikoの方はどうも関西圏は視聴エリア外のようです。

一方、podcastの方なら、文化放送の公式サイト内に専用のコーナーがあり、過去の放送分ですがブラウザ上で聴きたい番組を選んで直接聴くことができますし、i-podなどにダウンロードして後で聴いたりもできるようです。

利用するにはpodcastの会員登録が必要なようですが、無料で登録して利用できるようです。
一度、↓の文化放送の公式サイトをご覧になられれば解決できるかと思います。
http://www.joqr.co.jp/index.php
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!