アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目尻ってどこですか?誰か教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 端っこの上ですか?下ですか?

      補足日時:2019/08/08 19:54

A 回答 (4件)

>端っこの上ですか?下ですか?


真横
    • good
    • 0

末端だっての。


上まぶたと下まぶたの接合部。つまりは上も下もないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
何回も聞いてすみません
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/08 19:59

目の端っこ

    • good
    • 1

目の、こめかみ側の末端だよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!