アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達に誘われエステ体験に行ってきたのですが、マッサージや脱毛などのコースの勧誘がすごく、断ってもお安くしますとお店側も強く来ます。

この時皆様はどのように断っていますか??

マッサージコースの仮契約で頭金を数百円と脱毛のお金数千円を払ったのですが、家に帰ってよく考えるとやっぱりいらないなと思い、明日電話でキャンセルするつもりなのですが、なんと言えばスっと断れますか?


マッサージコースは検討すると言ってあるので頭金のみ払っています。
初めは脱毛いいなと思っていたのですが、もうめんどくさいなってしまって(>_<;)

A 回答 (1件)

あんまりしつこいなら、「消費生活センターに相談します」と言えば良いのでは?



エステとか脱毛とかは、勧誘がすごいから、行ったことないです。気を付けて。

しつこい時は、消費生活センターに相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!