アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳に真剣に悩んでいます…
26歳女です。
私は150cmという低身長、体重は38Kg
それに加えてかなりの童顔…
元々はCカップあったのですが、白血病を患ってからBカップに落ちてしまいました。
薬の副作用で体重は変わらないものの、お腹がぽよっとしています…
太ももが太いのも悩みですが、それは私が頑張ってストレッチなどをすれば改善されます。
でも貧乳ってどうしたらいいのかわかりません…
豊胸手術なんて絶対にやりません。
でもせめて1カップアップしてほしい…
女性ホルモンの注射をしてもらえば大きくなる可能性はあるのかな…とか考えてしまいます。
バストアップってマッサージとかサプリとかで実際に可能なんでしょうか…

A 回答 (2件)

Bカップもあるのなら、あなたは貧乳ではありませんよ。


十分ですよ。
病気のせいで減少したのならサプリメントでは効かないかもしれませんが
飲んで試してみるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在6種類の薬を飲んでいるのでとりあえずマッサージをやってみようと思います。

お礼日時:2016/08/03 20:00

こんにちは。


同じような体型の悩みなので、参考になればと思い回答させて頂きます。

わたしは痩せ型で、そもそも寄せて上げる胸の周りの肉や脂肪すらないほど、まさに貧乳そのものでした。

ワイヤーの入ったブラなどは、骨に当たって痛くて着けていられなかったほど。

メリハリがないので、マッチ棒みたいな体型と言われてました。

バストアップに挑戦するも、巷にはたくさんバストアップ方法が出回ってるので、どれが本当にいいのか悩むし買うのに迷いますよね。

私もけっこう悩みました。

効果とかはそもそもの体質や体型で個人差があるので、絶対これなら大丈夫とは言えないのですが、、、

努力によって、バストアップは可能だと思います。

サプリメントについて、
私は下記の口コミ記事を参考にしました。

作られたような良い評判ばかりではなくて、ダメだった方の感想などもきちんと書かれていたので納得の上で挑戦しました。

http://karada-bbs.net/agl-up

サプリメントだけに過度な期待をせず、やわらかくふんわりしたバスト作りのために、硬くなって張り付いた乳房をやさしくほぐしたり、血液やリンパの流れをよくしたり、バストの張りを支える筋肉を強化したりなど、マッサージやストレッチを続けるのも大切です。

バストアップのために不足しがちなものをサプリや食品で補って適切なマッサージをするのが、良いようです。

質問者さんは、今も治療中でしょうか?
サプリを摂っても差し支えないならおすすめですが、サプリの影響が気にされるようならバストアップに特化したストレッチやマッサージ手法がよいと思います。

詳しくはコチラを参考に

http://karada-bbs.net/hurry-up-2

本気モード且つ時短で希望を叶えたい場合両方を実践すると相乗効果となります。

正直なところやはり、スタートでのバストの大きさで、結果にはずいぶん差があると思います。

マッサージには、滑りを良くするため用に市販のオイルでも十分ですよ。

要はやり方(方法)ですから。

ちなみに、わたしは2カップくらい上がりました。巨乳には全く及びませんが、でも、自分のなかでは満足しています。

だって、自分でみてもかわいそうなくらいの胸だったのが人並みくらいになれたのですから。

あなたにも合ういい方法がみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在6種類の薬を飲んでいるのでサプリメントはダメかもしれません。
薬剤師さんに聞いてみます。
とりあえずマッサージをやってみようと思います。

お礼日時:2016/08/03 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!