dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本を一人旅するならば
どこに行って
何をしてみたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 行きたい所が複数ある方は
    1コースずつお願いでアリンスよm(❁_ _)m

    「日本を一人旅するならば どこに行って 何」の補足画像1
      補足日時:2019/08/09 16:15
  • ちょとお待ちください

    『熱帯魚の涙』

      補足日時:2019/08/10 17:01
  • 回答頂きありがとうございましたm(❁_ _)m
    そろそろ締切をさせて頂きます
    BAをめちゃくちゃ悩み中なので
    夜までもうちょと悩ませて下さいでアリンス✲゚.*


    それ迄
    『やさしいキスをして』
    ✲゚.*DREAMS COME TRUE✲゚.*

      補足日時:2019/08/20 15:52
  • 『渚にまつわるエトセトラ』
    ✲゚.*PUFFY✲゚.*


    皆さんいつか
    素敵な所へ旅行に行けると
    良いですね〜

    では、また宜しく御願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    カニ食べ行こう〜°・*:.。.☆

      補足日時:2019/08/20 22:43

A 回答 (33件中31~33件)

金沢を、写真でも撮りながらぶらぶら歩きたいです。


夜は美味しいもの食べながら一杯。

京都は外人観光客が多すぎなので敬遠。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、そうです!金沢忘れてました
ゆっくりするなら金沢ですね
日本海の海を満喫しながら
美味しいお料理……

やっぱり食べる事が先になっちゃうでアリンス(笑)

お礼日時:2019/08/10 14:07

沖縄で早朝の海を恋人と静かに眺めたいですね〜笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ良いですねぇ♡
恋人とならホテルとかに泊まるよりも
海辺の民家みたいなところに泊まって
海を眺めながら眠って
早朝の穏やかな海を眺めながら
散歩に出てみたいですね✲゚.*
なんて、キャー妄想中でアリンス(笑)

お礼日時:2019/08/10 14:12

京都、大阪に行って抹茶パフェや、たこ焼きを食べ比べしてみたい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

京都、大坂ですね((( *艸))クスクス
とくに大坂は食い倒れの街とか言ってるから
繁華街では倒れまくり_( :⁍ 」 )_
かな(笑)
たこ焼き美味しそう〜
抹茶パフェ大好きでアリンス♡

お礼日時:2019/08/10 14:15
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!