アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本を一人旅するならば
どこに行って
何をしてみたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 行きたい所が複数ある方は
    1コースずつお願いでアリンスよm(❁_ _)m

    「日本を一人旅するならば どこに行って 何」の補足画像1
      補足日時:2019/08/09 16:15
  • ちょとお待ちください

    『熱帯魚の涙』

      補足日時:2019/08/10 17:01
  • 回答頂きありがとうございましたm(❁_ _)m
    そろそろ締切をさせて頂きます
    BAをめちゃくちゃ悩み中なので
    夜までもうちょと悩ませて下さいでアリンス✲゚.*


    それ迄
    『やさしいキスをして』
    ✲゚.*DREAMS COME TRUE✲゚.*

      補足日時:2019/08/20 15:52
  • 『渚にまつわるエトセトラ』
    ✲゚.*PUFFY✲゚.*


    皆さんいつか
    素敵な所へ旅行に行けると
    良いですね〜

    では、また宜しく御願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    カニ食べ行こう〜°・*:.。.☆

      補足日時:2019/08/20 22:43

A 回答 (33件中21~30件)

キリタンポが、食べたいぞ~


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋田ぢゃん(笑)

お礼日時:2019/08/09 19:41

あと


屋久島
もののけ姫の 森を
見てみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

屋久島に食いつくでアリンス

あ!
もののけ姫のあの森は屋久島の森だったのですね

お礼日時:2019/08/10 08:21

北海道に行って、夜景を見るのも良いかもね。


UFOの秘密基地の噂も有るから行ってみたいね(笑)
真夏の北海道は、意外と涼しいんじゃない?

書き忘れたけど、
他に行きたい場所が思い浮かんだら、また来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道はちょと出掛けてるくるのちょとが…
100㌔の距離を高速で飛ばすって感じみたいですよぉ((( *艸))クスクス
ヒグマの夢を見てから
北海道がちょと怖いかも?(笑)
UFOの秘密基地探そうツアーとかないのかなぁ…(笑)
食べ物はカニとかマグロとかおいちそー(∩˃o˂∩)♡

お礼日時:2019/08/10 13:45

御菓子等、こんにちわ。



大阪に行って観光して、
京都、奈良に行って、
旅館に泊まって、
美味い料理を食って、
温泉に入ることです(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪、京都、奈良良いですねぇ
やっぱりどこに行っても
美味しいお料理は欠かせませんね
そして温泉
私は露天風呂に行くと貸切ならば
大自然に向かって○○アリンス(笑)✲゚.*

お礼日時:2019/08/10 13:38

北海道行って美味しいお刺身食べたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、こんにちはぁ✲゚.*
お刺身 絶対美味しいよね!
やっぱり北海道大人気だよ✲゚.*
住むには寒すぎてちょと考えちゃうけど
観光なら楽しそう!
食べる事が中心になりそうだけど
函館の夜景とか
そうそうホテルの屋上に露天風呂があったりするけど
真冬は……やめた方がいいみたい爆笑
想像してみて……真冬の屋上だよ?((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/08/10 13:49

あ…姫たん日本だったね^^;


ごめんごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたんは日本の色んなとこ行ってそうな感じがしたよ?
うちは日本を一人旅してみたいんだよ✲゚.*

お礼日時:2019/08/10 13:51

韓国に行って辛い物食べ歩きたいけど、1人かぁ…出来れば誰かと行きたい♬︎♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん(笑)こんばんはぁ
韓国で笑いましたよ
えー?って(笑)
でも、ありがとっ

お礼日時:2019/08/09 19:41

行きたい所は沢山有りますから迷っちゃいますね。

(笑)
四国は四万十川へ行って、天然鰻を食べさせてくれるお店で鰻重を食べたいです。
同じ四万十川の河口辺りでアカメを食べられるお店でアカメを食べてみたい。
って食べる事ばかりだね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ四国も良いですねぇ
天然鰻ですか?!
今すごい値段みたいですね‎( ⊙⊙)!!

アカメ?!アカメって……ま、まさかカメさんですか?

あ、でも旅行の一番の楽しみは
お料理ですねっ
折角、海外の人も羨むような
美しい日本に住んでいるのだから
美味しいものを沢山食べて
日本を観光してみたいでアリンスね✲゚.

お礼日時:2019/08/10 13:58

あったねぇ


黒字だから
打っても 出なかった

東北には 福島しか
行ったことがありません
だから 東北に 行きたいです
山登りも いいなぁ
尾瀬も みたいし
ブナ原生林 湖
遠野物語を歩いてみるのも
良いかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠野!良いですねぇ
遠野には座敷わらしの住む家がありまして
でも、火事になり今はどうなったかなぁ
行った方は本物ですよの一言
不思議な世界があるんですね✲゚.*
盛岡の方にも旅館がありますね
予約は取れるのかなぁ
とても怖くて寝れないですよ((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/08/10 14:03

お遍路かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お遍路?!Σ・ ・( ω ノ)ノ
困るでアリンス(笑)

お礼日時:2019/08/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!