アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年の19歳の息子が未成年でお酒を飲んで警察に補導されても怒らない母は緩いですよね?

A 回答 (8件)

どーかな???


息子さんは、補導される事が目的だったのかも!それは、母親に認めて欲しいから、
それにきずいている親は、どう対応したらいいのか、認めてあげたら良いのか分からないから怒らないのでは??

お互い!どうして、そうしたのか、どうして欲しかったのか、どう思ったか、どんな気持ちだったのか、話し合うべきと、思います。
    • good
    • 0

怒るためには、そのことで相手が反省しないとダメ。


怒っても、相手からの反発がひどかったりしたら、
何の効果もない。
相手を見て、より効果的な方法を考えたらいい。
だから、一概に言えない。
    • good
    • 0

隠れて飲むのは大学生の特権だが?

    • good
    • 0

あほ息子にばか母は漏れなく付いてくる

    • good
    • 0

全て 自己責任。


いい年をしているんだから、法律ぐらい承知のはず。
親は関係有りません。
    • good
    • 0

いけない事ですが、大学生だったら大方の人がお酒を飲んで居るのではありませんか?


警察に補導されるようなお酒の飲み方をした息子が情けなくて怒る気にもならなかったのではありませんか?
その母親を緩い等と思うほうがどうかしていると思いますが?
    • good
    • 1

微妙です。

その母親の学生時代は、未成年でも大学生になったら飲酒が事実上容認されていました。その感覚を引きずっているのかと思います。
    • good
    • 0

緩いのでなく、弱いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!