プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん知っての通り安倍総理はホモで無能なボンボン、でんでん虫虫かたつむり、保守速報愛読者、トランプの前でこける、うんこを食うみたいにカレーを食う、げりげりげりっぴぃ、森友学園で個人崇拝を推し進める総理ですが、何故彼は5年以上も総理を続けられているのでしょうか?
その理由を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 安倍総理「国会答弁中に出したら終わるナリ」
    「そうだ!大声出してかき消すナリ!」
    野党「総理の政策は格差を広げる政策であることは明らかです!」
    安倍総理「あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!❤︎」
    野党「どうしたんですか!総理!」
    安倍総理「なんでもな…ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
    こうして国会は安倍の下痢糞に包まれましたとさ、
    めでたしめでたし

      補足日時:2019/08/21 15:40

A 回答 (8件)

他がいない。



よく理解できないのですが、同性愛者であること、難病患者(腫瘍性大腸炎)であること、富裕層の出身であること、この3つと総理大臣を5年以上も続けているのは関係があるのでしょうか?。

お住まいのポルトガルでは、選挙で立候補するには性的指向、障害の有無、家族の職業による制約があるのでしょうか?。
同性婚が施行されて、来年で10年を迎える国なのに、未だ性的少数者に対する差別感情があって、家族の職業や障害の有無が政治家を評価する指針の一つになっているのは、驚きです。
    • good
    • 0

安倍晋三氏が総理として特別有能なのかどうかは正直わからないですが。

安倍批判勢力があまりにも無能で信用ならないことが長期政権の維持に一役買っていることは間違いありません。

日本においては、昭和30年以降半世紀以上にわたってほとんどずっと自民党が政権与党だったため、自民党の失点はそのまま野党への支持につながる図式が続いてきました。しかし2009〜2012年の民主党政権以降、この図式が成り立たなくなっています。

つまり、以前の有権者は、自民党が気に入らないと「自民以外なら何でもいい」と考えがちだったのが、以後は「果たして自民よりマシなのか」と考えるようになっています。スキャンダルで安倍政権の支持率が低迷しても野党支持率は上がらない、完全にデカップルしています。

質問者もこの無能で信用ならない勢力の一部であると言えます。ある政治家が嫌いとして、その政策を批判するならともかく、体調を揶揄するようでは説得力ゼロです。よその国ではどうだか知りませんが少なくとも日本ではそのような下品さは非常に嫌われます。
    • good
    • 0

情けないけどほかがそれ以下だからなんだよなあ。

だって口汚く罵る以外に対抗方法がない奴らばっかりなんだもの。
    • good
    • 0

お前みたいな無自覚な支援者がいるからじゃねw


ついでに自民以外にまともな党ないしな。
    • good
    • 1

僕はポルトガルに住んでいます。

海外から政権批判を行うことで政治の透明化を図っているのです」←で?

嘘でも書き込める こんな場所で ポルトガルと 言ったってねぇ(笑)

透明化を図るのなら あなたから まず 透明化 しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じたくなければ信じなくていいですよ。
そうやってあなたは人間不信になっていくのです。

お礼日時:2019/08/20 08:15

政策が、普通だから。


景気が良いから。
    • good
    • 1

その嫌いな安倍総理の指揮する日本に あなたが居るのは何故?



海外へ移住する事も出来るのに(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はポルトガルに住んでいます。海外から政権批判を行うことで政治の透明化を図っているのです。

お礼日時:2019/08/20 01:20

批判勢力が、質問者様レベルの人達だからではないでしょうか。

(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?どういう意味だ?俺がアホとでもいいたいのか?

お礼日時:2019/08/20 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!