プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしもアニメが現在でも全てセル画だったらどうなっていますか?

A 回答 (6件)

作画監督が狂う


後、作画助手が死ぬ
    • good
    • 0

インターネットを使った納品ができるような仕組みを考える人が出てくるでしょう。

    • good
    • 0

CGで描けるようになって、透明感のある美しい映像がすごく描けるようになったと思います。

    • good
    • 0

そんなの知ったところで何の役に立つの?



今でもセル画ベースだと生産効率がよくないから
今よりは作品数が少ないだろうね

今や通信回線経由で外国からの納品も短時間で確実にできちゃうので全然違うよね
ダメ出しやり直し!のチェックもやり直しも素早くできるもんね
その意味で完成度も違うんじゃない
    • good
    • 1

作品のイベントでセル画の展示コーナーが設けられる、


とか?
    • good
    • 1

どーも、なりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!