アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害持ちですが

家での仕事は良くないですか??
家で内職の仕事でもしょうかなと思ってますが

もちろん息抜きもして

引きこもりになる可能性高いですか??

ちなみに散歩買い物が息抜きです
あ、もちろん本職の仕事でながらですけど

A 回答 (2件)

副業として良いと思います前向きで良いですね

    • good
    • 0

本職に出るなら


引きこもりにならんでしょ

本職の規則で
副業が許されているのかご確認を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本職の方は毎日ではありません
それに早く仕事が終わります
バイトみたいなもんです
安月給です

お礼日時:2019/08/20 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!