プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月5日にゆーしーとかかれて1350円引き落としされてました。去年も引かれててずっと不思議だったのですが、今日ゼビオから届いたハガキにゼビオカードが載っていてUCマークがあり何年くらい前にゼビオカードを作ったような作ってないような曖昧な記憶があります。
もし作ったのだとしたらその関係だと思うのですが手元にゼビオカードはありません。使ってないし、使えないのに年会費をはらうのもやなので、退会したいのですがゼビオカードは年会費が引かれるとしたら6月5日らしいのです。この場合ゼビオカードデスクに電話するかUCカードデスクに電話するのかどちらに電話したらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

カードの退会:ゼビオカードデスクヘ問い合わせください。

またはEメールアドレスのcontact@***.co.jp まで「カード退会希望」の旨とカード名義人様氏名、生年月日、「退会届」を届ける住所を記載し連絡をお願いします。追って会社より連絡いたします、とあります。(UCではありません)
    • 0