dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

データ復旧
この先わかる人教えて下さい。

「データ復旧 この先わかる人教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 荒野行動です

      補足日時:2019/08/23 21:04

A 回答 (3件)

画像より文字を入力(たかが400文字以内)してください。

読めません。(画面が暗く、字は小さいので)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご連絡いただき誠にありがとうございます。『荒野行動』カスタマーサポートセンターです。

 プレイヤー様からご提供いただいた情報を確認致しました。復旧を希望されているアカウントの復旧作業は実施可能でございます。
 アカウント復旧作業を実施いたしましたら、プレイヤー様現在ご利用中のお問い合わせアカウントのデータ(現在のキャラクターとほかサーバーのキャラクター)は全て消え、再度プレイすることができなくなります。該当対応は一回のみとなりますので、ご了承お願い致します。

※復旧続行の場合はお問い合わせアカウントの連携済みが必要
 もし、お問い合わせアカウントデータの上書きに承諾する場合、お手数をお掛けいたしますが、「アカウント復旧を確認済み」と記入し、該当お問い合わせアカウントで折り返し問い合わせすることをお願い致します。
最後にお手間を掛けし大変恐縮ですが、もし今回のサービスについてご満足されたのであれば、評価につき星5の「満足」を選らんでくだされば幸いでございます。

です!

お礼日時:2019/08/24 17:03

追加


「荒野行動のデータが消えた時の戻し方」をご覧ください。
ゲームのアカウントをTwitterやFacebookなどと連携させておけば、データが消えたときにアカウント切替をすることでバックアップ代わりになります。
https://70okugame.com/knives-out/%E3%80%90%E8%8D …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
急にデータが消えて課金もしていたのに
Facebook連携もしていたのですが
何をやっても帰ってこなくて
困っていました。もう一度やってみます!
ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2019/08/25 11:13

復旧続行の場合に、問い合わせアカウントを引き続き使う場合は、SNSなどと連携済みが必要。

もし、問い合わせアカウントデータの上書き(消える)に承諾する場合、「アカウント復旧を確認済み」と記入し、問い合わせアカウントでメールして、とのこと。なお、サービスについて満足されたなら評価5の「満足」を選んで、とのこと。

運営に「アカウント復旧を確認済み」と記入してメールで返信します。
問い合わせをするためだけに作ったアカウントは、運営が復旧作業をするときに上書きするので消えますが、今まで使ってきたアカウントは復旧されます。(今回作ったアカウントも消したくない場合は、SNSなどと連携しておくこと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
アカウント復旧を確認済みと運営に
連絡させていただいたのですが一週間
たっても元のデータが帰って来なくて
何か間違えたのか知りたかったんです´д` ;
もう少し待ってみます。
ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2019/08/25 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています