プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校卒業後上京して自給自足生活で、有名服飾専門学校へ2年間行った後にアパレル店員として働き、年を取ってきたら年相応のブランドへ転職するか、表には出ず裏でそのブランドを色々管理するというのはいいと思いますか?親に、これからAIが発達するとか言われましたが、今服飾系の専門学校へ行く人は沢山いますよね
初任給は手取り18万円くらいでしょうか、その先年を取るにつれ服飾系、アパレルなどは給料あがりますか?

A 回答 (12件中11~12件)

自給自足生活????



 どういう意味???

自給自足:自らの生活に必要な物資を自らの生産によって手に入れる生活のあり方。

 もしかして!「自活」の事?

自活:人の援助を受けないで、自分の力で生活すること。「親もとを離れて自活する」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです。バイトして自分で家賃光熱費交際費とか払って生活します。学費は奨学金借ります。
学生マンションとか安いところあればそこに住みます、学生のうちは

お礼日時:2019/08/24 14:52

上京して自給自足生活の段階で意味がわかりませんが。

どうやって自給自足するの?
河原にでも住んで釣りに畑?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトで自分の家賃光熱費交際費全て払います。仕送りなしです

お礼日時:2019/08/24 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!