プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生なのに高校生に見えるってよくないことですよね?

A 回答 (4件)

将来的にも


若く見られるのは
いいことだ(*´▽`*)
    • good
    • 1

別段悪い事では無いと思いますけど、


手前味噌ですが、
ワタシは27の人妻ですが、
未だに学生に間違われる事はしょっちゅうですよ。
    • good
    • 4

可愛く見えるのは、いいんじゃない?

    • good
    • 0

いいじゃないですか?


ほくなんて高二で20後半と間違われ今となればおじさんですよ10代にして
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています