アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭氏の留学費用は、一体誰が出しているのですか?ものすごい金額ですよね?

A 回答 (7件)

表向きは 所属していた弁護士事務所


ですが、
そんな多額、そこに出す必要があるのでしょうか、彼はそんなに優秀(?)なのでしょうか?

裏でどこかが出してるのだと思いますね。もちろん、裏なので確証は無いです。
彼の実家には 出すお金無いし、
彼の所属先がそんなに出すほど 彼を優秀だと思っていないと思われるので…。
    • good
    • 0

スポンサーは沢山いるはずですが今度ばかりは選びますよね、多分今の会社が貸し付けているのでしょう。


あと金銭問題も解決すると思いますよ、はぐらかしながらね。
    • good
    • 0

自費と奨学金です。

    • good
    • 1

大半は大学からの奨学金で、返済の必要はありません。

 勤務先である奥野総合法律事務所にも生活費の一部を援助してもらっています。
    • good
    • 1

以前の報道では、小室圭氏 が務めている会社が出している。


との事でした。

小室圭氏 は、その会社を辞めたわけではなく、今でも在籍しているとの事。
会社は、氏が弁護士資格を取った後、会社に戻って大きな貢献をしてくれる
との期待から費用を負担している。
    • good
    • 1

当面は?という視点と先々まで考えると結局はという視点とで負担先は変わると思いますよ。

子供の小遣いと同じで、当面は親が負担しますが、長い目で見れば結局子供自身が負担することになる、とか在りますよね。
金は巡るものなんです。
    • good
    • 0

a.c.h.t様


 小室 圭さんは私人なんですから、もちろん
一切の出費は、本人または家族などが出さないと
いけないでしょう。

あと、もし今後、皇室とご縁ができたとしても
私人である事に変わりはないから、いかなる出費も
国費(税金)を使って支払う事はあり得ない。
てか、あってはならない事ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!