アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、調理師免許取るか取らないかで迷ってます

まず。取るとしたらどうしたら良いのか教えて欲しいです

A 回答 (4件)

二年間以上の実務経験が必要です。

可能ならば、調理を、やっているお店の人の話を聞く事です。頑張って下さい。
    • 0

調理師試験は、二年間以上の実務経験が必要です。

試験実施団体に、実務経験の。具体的内容を、良く確認して下さい。調理の実務経験ですね❗ただ販売だけのの人、レジを、うつだけの人は、該当しない、、おさかなを、捌いたり、弁当を、作る、ご飯を、炊ける、簡単な家庭料理が、できる。洋食。和食のお店の調理担当の人に、話を聞いて見る、可能ならば、見学を、させて貰う、
    • 0

調理師の専門学校続行ならば、国家試験免除。

あるいは、、調理の実務経験が必要、、年数、時間等要件ありますので、確認、実務経験の。証明は、実務経験を、つんだ所の会社の会社印と、上司の証明、保健所に聞いて見る、惣菜屋、弁当や、、魚屋等、但し、実際に調理を、していないと、駄目です。お店のレジ打の人、ただ、販売するだけの人は、該当しない、、実務経験ある人向けに調理師試験の対策の通信教育、、有料を、やっている所あります、、スーパーマーケットならば、商業かいと言う月刊誌あります。スーパーマーケットの販売計画、、売り方等が、中心ですが、いろんな部門の販売養成講座、、調理師も、含む。スーパーマーケットの店長育成講座も、やっている。同じような指導教育は、公開経営指導協会と、言う団体でもやっている。和食ならば、コンビニの。マンガ本味いちもんめ、、調理師専門学校卒業した主人公が,、和食の料亭で,、見習いの追い回し、焼き方煮方二番、板前に、なる。他の和食店でも,、京都の和食料亭でも修行します。マンガですか面白い。参考になりますよ、お寺の僧侶の食べる精進料理は、和食の原点、
    • 0

専門学校 か 板前の修業に出る。

• 0