プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
次のうちどの進路を選択するべきかご助言いただけますか。
1 管理栄養士養成大学
2 栄養教諭免許が取得できる大学
3 栄養士と調理師の免許が取得できる大学。
回答宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 補足 栄養士はなりたくて選んでるものとします

      補足日時:2023/01/25 08:15
  • ごめんなさい
    こちらは私の進路ではないです。
    架空の人物の進路について考えてるだけで気になりました。
    真面目に答えてくださってる方々誠に申し訳ございませんでした。

      補足日時:2023/01/25 19:43

A 回答 (4件)

何になりたくて栄養士の道を選ばれていますか?


その大学の就職先がどこか 
そこで働きたいかを見ることが大切です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
進路の参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/25 08:15

架空?


申し訳ありません、じゃねーですよ(最初から書けよ。舐めてんの?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に申し訳ございませんでした。

お礼日時:2023/01/26 07:58

そんなに栄養が好きなら家に篭ってネットで栄養についてしらべまくってたら事足りるのでは?


将来僕は何がしたいんでしょうか?ってあう質問にしか聞こえない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 07:58

有名校


無名校で資格取れても働けなさそう(失礼)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
設定の検討をさせていただきます

お礼日時:2023/01/26 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!