プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声しか知らない人のことが気になっています。
あまり人を好きになった事がなく、
好きなのかも自分の中ではっきりしていないのですが最近色々悩んでいて苦しいです。

声で活動されている方なのですが
最初は純粋に頑張ってほしいと思って
応援していたのですが、
前までは感じなかった感情がでてきました。

どうこうなれるとは思いませんが
その方の為に?可愛くなりたいと思うようになり
自分磨きも以前より力が入るようになりました。

応援したい気持ちは変わりませんが
好きかもしれないと思ってしまった事に罪悪感すらあります。

もうその方からは離れた方が自分の為でしょうか。

現実味のない相談で気持ち悪かったらすみません。

A 回答 (2件)

良いと思います。



そこまで頑張れば万が一が有るかもしれないし、それより何より知らず知らずに女子力が上がり運気も向いてきます。

単純に、頑張ってる人を気持ち悪いと思う方が気持ち悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めにキッパリと言っていただけて
暗かった気持ちが少し楽になりました。
何もなくても自分磨きは無駄じゃないと
思えました。
素直に頑張ってみようと思います。
ありがとうございました…!

お礼日時:2019/08/31 00:30

声優さんとかTVのナレーションの方もそうですが実際その方とお会いしたりしなくても


お人柄をイメージで想像したりして声から好きになったり気になったりする事は
全然ありますよ。その想いや憧れを励みに頑張れたらいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肯定していただけたみたいで
背中を押してもらえた気分になりました。
この感情も持っていて良いんだなと思えました。
好きや憧れはまだ曖昧ですが、頑張りたいです…!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/31 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!