プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工場勤務で働くと試用期間で2日や1週間で切られます。
遅いやら覚えが悪いとなり、切られます。
だんだん理解していったところで合わないと言われ、切られます。
派遣じゃなく、パート雇用または正社員雇用で切られます!
勤務態度も素直に話を聞いたり、遅刻なし、サボったりしてもないのに切られます!
また切られないかいつも不安になり、切られるのでどうしたら良いですか?
すぐに感覚が身についたり、理解できたり、作業スピードが速くならないです

A 回答 (5件)

昔なら10年や数年待ってくれたのが今は数ヶ月だったりするので、スピードが速いと思いますよ。


殆どの人が出来る方なら残れます。殆どの方が出来てなければクビになると思います。基準が違うので良い会社に合えばいいね
    • good
    • 0

ハローワークの求人学校相談で、工場勤務なら欲しい技術を資格取得出来るように技術専門学校に行くといい。

経験で徐々に早く出来るようになるから、今の会社はスピードで決めるから即戦力欲しがるから身につくまでに解雇されやすいです。まずは学校で習って即戦力になれば解雇はされにくいはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃー今、新人はほとんどがクビ切られるんですか?

お礼日時:2019/09/01 19:52

単純に工場勤務が向いてないだけでは?他の職種を探すのもひとつの手ですよ。

    • good
    • 0

いつも短期間で解雇されるようであれば、


あなた自身が自覚していない原因があるのかもしれません。
ハローワークで相談してみるのも良いと思います。
こういう状況が続いているので相談したい、と。
    • good
    • 0

障害者手帳貰えるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A