dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘘つくことって多いですか⁇

A 回答 (3件)

時と場合によりますかね

    • good
    • 0

ほとんど嘘はつきません。


相手を傷つけない意味で嘘をついた事はありますが、あくまで自分を擁護するための嘘ではありません。
平気で嘘をつく人は嫌いです。
    • good
    • 1

生きてる事が嘘だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!