アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸亀製麺の釜揚げうどんの特盛りって何玉ですか?

A 回答 (3件)

「特盛」ではなく、「得盛」です。

 丸亀製麺で注文できる麺の量は、並盛、大盛、得盛の3種類で、並盛が1玉(250グラム)、大盛が1.5玉(375グラム)、得盛が2玉(500グラム)となっています。
    • good
    • 2

https://plus.on-mo.jp/column/gourmet/1529

うどんのサイズ
釜揚げうどんの
サイズは3種類あります。
並・大・特大です。

それぞれ、
並 1玉
大 1.5玉
特 2玉
です。
    • good
    • 0

高血糖玉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!