アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家の牛丼の並って何円ですか?

一昨日近所のすき家に行ってきたところ牛丼の並が430円しました。

つい少し前まで400円だった気がするんですけど、もしかして知らないうちに値上がりしました?

「すき家の牛丼の並って何円ですか? 一昨日」の質問画像

A 回答 (7件)

レシート持って、お店にGO。



https://www.sukiya.jp/menu/in/gyudon/100100/inde …
    • good
    • 0

変ですねえ。



牛丼(並)は、
いま現在も400円(税込)で、
特に値上げはしていないはずなんですがねえ。


【すき家、メニュー】
https://www.sukiya.jp/menu/in/gyudon/100100/inde …
    • good
    • 3

400円に消費税です


2021年から値上げしています
    • good
    • 0

2月17日に価格改定されたそうですが、牛丼並盛は現行価格¥400(税込み)を据え置きとしています。



press_20230217_kakaku.pdf
    • good
    • 3

はい、知らないうちに給料も上がっていますからね

    • good
    • 0

おとといに自分はすき家で牛丼並を2つテイクアウトしたけど1つ400円でしたよ(・・;)

    • good
    • 3

牛めし(並盛)は、現在の380円から、新価格では400円となる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A