アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどは肝心な事を記載するのを忘れていました、申し訳ありません

牛丼チェーンの松屋で非常識な対応を受けたので松屋の本社に苦情を直接言いたいのですが電話番号が解りません。
非常識且つ緊急を要するので問い合わせフォームからではなく直接話がしたいです

ご存知の方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ホームページに載っていますよ



参考URL:http://www.matsuyafoods.co.jp/company/data.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の探し方が悪かったようです
載ってましたね
ありがとうございました

お礼日時:2008/09/20 18:36

104で代表を聞いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!