アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内だけで展開しているチェーン店をさがしています。(フード、スイーツ、ファッション、書店など)叙々苑、C&Cカレー、、、東京に住んでいればなじみがあるけど、じつは地方にはないチェーンを教えて下さい。

、、、なかなか思いつきません、、、

じゃんじゃん教えてください!!

A 回答 (2件)

百貨店の松屋:銀座と浅草しか店舗がありません。


首都圏以外の人は松屋といえば牛丼屋しか知りません。



質問文、他の回答の訂正
・叙々苑:千葉にも埼玉にも名古屋にも広島にもあります。
・サミット:神奈川、埼玉、千葉と首都圏展開しています。東京だけではありません。
・紀伊国屋:鎌倉にもあります。
    • good
    • 1

スーパーだけど「サミット」


高級スーパーの「紀伊国屋」

本社は埼玉の和光市だけど、
都内にしかない「牛丼太郎」

なじみはないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!