プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松屋の社員さんにお聞きします。
今年2月に松屋をやめたのですが、源泉徴収票をもらい忘れてしまいました。
自分の行っていた店舗にはいきたくないので、全然行ったこともない他の店舗に源泉徴収票をもらうことは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • ええぇえぇっぇぇぇぇ。なぜ不可能なのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/25 15:36

A 回答 (3件)

普通大きいところだったら、店舗で雇われても、総務 労務は、まー本社で管理してるので本社に問い合わせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

せんきゅーーーーーー

お礼日時:2020/11/26 13:46

看板は同じ「松屋」でも経営が同じとは限らない


従業員は松屋が雇用した訳ではなく、運営者が行っている
この場合、源泉を・・・と言っても『あなた誰?』という事になる
    • good
    • 0

松屋の社員では無いですが不可能です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!