アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話し言葉で、「というか」、「ていうか」、「てか」を女子はどれを使うべきですか?「てか」って言う女の子は少し好感度下がりますか?

A 回答 (6件)

下がりません。

    • good
    • 0

女子どれないなー。


ってゆーか 肯定的に使うかな。ってゆーかそうだよね~。って。
    • good
    • 0

TPOを考える

    • good
    • 3

すきやき

    • good
    • 0

てゆか、話し言葉ならば、「てゆか」だと思います。



てゆか、好感度なんて、関係ないれす。下がりませんよ。

てゆか、「話し言葉」ですよね。何話そうが自由ですよね。
    • good
    • 1

いえ、全く好感度は、下がりません。

ただ、一概に全ての人が下がらないというとは、言えません。普通だと思う人もいれば少しやだなと思う人もいると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!