プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本経済安定で最高ですよね?

A 回答 (5件)

安定は努力の結果です。

努力が他国に劣れば、安定は無くなります。努力してこの程度なら、努力不足となれば、凋落は当然です。少子化は、恐らく日本の凋落の始まりでしょう。少子化の理由探しは止めて、解決の努力をしなければ、安定はそれ程遠くない未来にやってきます。
    • good
    • 0

そうですね。


かつて吉野家の社長であった松田瑞穂氏は「牛丼1杯がパートの時給」と言っていました。
それは70年代前半の話ですが1杯200円でした。

それが今は1杯380円ですので、東京の時給なら3杯近く食えます。
良い時代になりましたね。
    • good
    • 0

お金持ちには最高だと思います。


この冬の野外での仕事が1000円切っているのが現実ですから、
貧乏人には辛い状況だと思います。
    • good
    • 0

かなり景気は良くなってますからね、民主党政権の時は地獄の苦しみでしたからね。


政権が変わった直後から景気回復、景色でさえ白黒から天然色に代わりました。
    • good
    • 1

最高とは言いづらいですね。

実質賃金がなかなか上がってこないから、国内消費もそれほど伸びていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株で儲けたよ。ジャスダック!
3000万投資で800万のリターン、

お礼日時:2018/03/17 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!