プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入らないように仕切りを作らないのですか?

正直野郎が視界に入ると気持ち悪くなる。

ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。
3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで
気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。
実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。
松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから
行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを
「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも
改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら
いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と
肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。
男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが
そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に
分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。
ほんとうに腹が立つ。
エレベーターで他人の男と一緒に
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338528/
野郎=3k=汚い。臭い、気持ち悪いゴミ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383759 …
隣に男がすると吐き気がして気持悪くなる
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/13837 …
女の体は高値で売れるが、男は容姿年齢に問わず1円でも売り物にならないから犯罪者の95%は男
http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008 …

Z

A 回答 (54件中1~10件)

嫌ならくんな

    • good
    • 3

アイマスクとかつけてみたらいいと思いますよ


周りが見えないので不快な気分になりませんしぶつかっても相手の性別がわかりません
    • good
    • 1

たとえば1人1人で区切りを作ってしまうと2人できた場合仕切りが邪魔になるからです



面倒なら一人でもテーブル席にすわればいいと思いますよ
    • good
    • 0

○男性は、ゴミの発想・ファーストフード店の環境改善の関心が、あるのは結構な事なれど、


それを、言いだしたら、24時間営業の、コンビニ・個人営業の食堂・チェーン経営の飲食店・酒場(飲み屋)・スナック・バー等の、お客は全て・不特定多数・一見お客が、相手の商売でしょう。
*お客の座る場所、仕切りない。・・・周りを、見ると・吐き気がするんでしょう。
*ネット・茶店、カプセルホテル・・等の様に、個別仕切りがなくっちゃ・薄気味悪いですか。
⇒こういう所は、普通飲み物可でも、食事なしですが。

○衛生面・店員マナー・従業員の言葉使いの全てが、気にいらない。・癪に障る。生意気な、愛想なしが、気になる。・・・出かけないのが、いいでしょうに。 贅沢な方と高級店のみで、社会的に過ごせば、すむでしょう。

別に、如何に、たった一人で・ボヤキ・イヤミを感じても、そういう営業スタイル・営業システムだから、貴方様・ご自身が、嫌だ・キタナイ・・感じたら、行かなければ・食事しなければ、良いだけで。
何も、こういうサイトで、質問等をしても・変わらないし、どうしても・抗議・改善要求があれば、堂々と
その吉野家・松屋・すき家等の営業本部・連絡先を、徹底的に・調べて、ガンガン・文句とふざけてる等、申し出れば・良いでしょう。!
    • good
    • 0

my仕切り持参ってどうですか?



帽子型にすれば他のお客様にも迷惑が掛からないと思います。
いいアイデアだと思いますが。
    • good
    • 0

もしそのお店に仕切りを付けろと言うのであれば、それはもはやぜんぶの食品店につけろと言っているようなものです。


諦めましょう
    • good
    • 0

あなたみたいな人は持ち帰りを利用すればいいと思いますよ。

    • good
    • 1

テーブルの掃除が大変になったりするからでは?


あるいは、そういうふうにして居心地をよくすると滞在時間が伸び、回転が悪くなるからではないでしょうか?
    • good
    • 0

僕は今の雰囲気の牛丼屋が好きですね


コストがかかってしまうので今の値段で提供するためには仕方ないのです
    • good
    • 1

回転率下がるからですね。


さっさと食って出て行って欲しいでしょうし。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!