dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生にオススメのファッション雑誌はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女子です

      補足日時:2019/09/14 22:45

A 回答 (3件)

んじゃ王道の Popteen (ポップティーン) ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
参考にしてみます^_^

お礼日時:2019/09/14 23:25

どんな服がすきか、興味があるか、


好きな芸能人などでもかわってくるからなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に好きな芸能人などはいません
歳的にどのような雑誌なら参考にできるか気になったので質問しました^ ^

お礼日時:2019/09/14 23:06

おとことおんなでも変わってくるからなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!