dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近なんだか疲れやすい、というか
翌朝疲れがのこってるかんじです。

栄養ドリンクに頼りすぎるのはよくないんですが、
もし疲れたときに飲むとしたらどんな栄養ドリンクを飲みますか?

これは効く!というのがあれば教えてください。

※ちなみに自分はいつもリポDです(^-^;

A 回答 (20件中11~20件)

ファイト!いっぱぁぁぁぁぁつ!


のリポビタンDです。

僕は毎日飲んでますw
おかげで風邪ひきませんよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

毎日のむと風邪ひかないんですか!
たしかにひかなそうですね(^-^;

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:43

CMみて効きそうだなーと思のは、


アリナミンVです。

飲んでるときにあのウルトラマンチックな
BGMが頭のなかにながれてきて
なんだか元気が出てきませんかね?

ごーっと飛んでいけそうな気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

CMのイメージも結構重要なんですねー。
たしかに思い出します。ウルトラマン。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:42

CMみてると効きそうな気がしてくる


「ゼナ」はどうですか?

箱に入っててちょっと高級感あるし。

やっぱりこの手は
栄養ドリンクの効果と気持ち
半々なんですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

効果と気持ち半々…、たしかにそうかもですね。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:41

リゲイン飲んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

リゲインも人気ありますね。
CM効果かな。。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:40

ちょっと違うかもしれないけど、


眠いときは「モカ」っていうドリンクがあります。
(なんか錠剤っぽいのもあった気がする)

疲れて眠いとき、
栄養ドリンクとモカを一緒に飲んだりしちゃいます。
あんまからだによさそうじゃないかもしれませんが、
私はよく効きました(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

眠気覚ましと栄養ドリンクのあわせのみですか~
参考になります。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:39

僕はリポD派ですね。


会社の自販機にあるんですが、いつ買いに行っても売り切れてるんですよ(^^;)
しょうがないのでコンビニに買いにいきますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

会社の自販機にあるんですか!すごーい。
会社の心遣いですかね、それとも…(^-^;

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:38

1.ユンケル


2.リゲイン!
3.リポビタンD

です.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

ユンケルってやっぱり人気ですねー
実績でしょうか…

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:37

飲みきりタイプが無いのですが,これが効きます。


レバコール 持久戦向けです。
http://www.fukazawa.ne.jp/vshop1/?hno=LEV-001..0 …
疲れていないときに飲むと「あ~よく寝た・・・4時?」
ってことがあります。
短期決戦であればユンケルがやはり効きますが,これは
一時的に無理が利くということです。
学生時代にも何回か使用しましたがリバウンドが大きいので
最終手段でした。
目的に応じて使うのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

持久戦向け…(^-^;
目的に応じて使い分けられるようにがんばります(なんか違う?)

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:36

基本は私もリポビタン系なんですが、


気休め的に疲れたときはリポビタンでも高いやつを買ってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

あ、自分も高いの呑んでみたことあります。
味ちがいますよね。成分もちがうんでしょうか。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:33

毎日飲んだら鼻血が出そうですけど…


ユンケル+リポビタンDのあわせのみは効きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

たしかに鼻血でそう(^-^;でもききそうですね。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!