アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れを取る系のお薬のおすすめはなんですか?

ドラックストア、薬局に売っているアリナミンみたいな栄養剤?の種類がいっぱいありすぎて迷います。

おすすめをおしえてください。

ドリンクより錠剤がいいです。

A 回答 (6件)

久保田 萬寿

    • good
    • 0

レモン水、、、です。



コンビニで売っている、キレートレモンでも良いです。
    • good
    • 0

お薬じゃないですが、鶏胸肉、豚肉、柑橘類、梅干し、酢の物、甘酒…♪

    • good
    • 0

ビタミンB1。

食べ物なら豚肉。
    • good
    • 0

・肉体労働で疲れているor一日ほとんど動かない



・疲れすぎて食欲がないorストレスで食べ過ぎ状態

・疲れて体重が落ちてきているor太り過ぎが気になる

このへんの違いで必要な薬もだいぶ違ってくると思いますよ?
    • good
    • 0

私は疲れていると汗をかく程度の運動をしています


身体に疲労物質が溜まって酸性になっているから汗をかいて
疲労物質を追い出して アルカリ性の飲料レモン水とかアセロラとか
を飲んでいます
または血行を良くする葛根湯を飲んでいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!