アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人のお歳より夫婦が熱海市の老人ホームに入りました。
初めに一人2000万円夫婦は割引で3000万円、月に32万円、温泉付き、老人用ジム付き、総合病院と提携、料理は老人用食事の他寿司、フレンチ、イタリアンと選べるとか、貴方は入所したいですか?

A 回答 (2件)

>貴方は入所したいですか?


今の自分なら入所したくないですね。

ただ、将来はわかりません。
去年両親を同じ様な施設に入所させました。

今の自分からしたら自由を制限させられ
言っては悪いけど、刑務所かなと思ってましたげど
人と会う機会が多くなり、二人暮らししている時に
比べて特段に明るくなりました。

ただ初期費、3000万円は高すぎます。
この手の施設は倒産も多くあります。
最初に多額の費用を払って、倒産されて費用が
戻ってこなければ目も当てられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

提携総合病院とホテルが、経営してるらしいですよ。
旅行も自由で、コンシェルジュ付きで良いと選んだそうです。

お礼日時:2019/09/16 16:05

そこまで至れり尽くせりなら入所したいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

65歳から健康でも入れますが、もう満杯。また出来れば金はどうします。

お礼日時:2019/09/16 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!